ゴールが何か説明できなくても

とにかく書きたい

何を書きたいか分からないけど

書きたい!!!

 

 

2024年になってから

環境が変わってきて

10年ぶりの再会や

えーココ?という場に入ったり

私の中では信じられないことが

多々起こっています

 

 

 

大きな変化やぐんと飛び越えてる人たちを

見てると、私の変化って

ちっぽけだなと思うけど

 

 

 

順序立てて行っていくことが

うまくいく法則、と思ってたのが

覆されていく感じ

 

 

世の中行動しなきゃ、的な感じなのに

軽々と乗り越えていく人たちは

どうも違うのね…

 

 

行動しなきゃで動いていないし

全然違うところを夢中になって

やってたらそこに宝があった、みたいな

 

 

 

そもそものゴールが違う

金額を目標にしてない

金額を目標にするとそこでストップ

それ以上はないらしい

分かりやすいから数字で

キャッチコピーなんかは作られてるけど

※「◯ヶ月で◯◯万円!」とか

 

 

 

それをほんとのゴールにしてはいけないのね

必ず何かゴールがある

だからやるの

 

 

 

今は言葉にできてないかもしれないけど

何かしら気になるからつい見入っちゃう

やってしまうことは

きっとゴールがあるからやっちゃってんだw

 

 

 

そう考えると、気になることは

ひとまずやってみた方がいい

結果にこだわらず、ね😊

 

 

だから書きたいに従う