現状の外チャレンジ〜インスタライブを見て〜

昨夜、行われたインスタライブを見て

私が初めてしたインスタライブを

思い出しました

 

 

 

昨年、ちょうどクリスマスだったかな

声出すのも顔出すのも嫌なくせに

「インスタライブやってみよっかな」

てなぜか思ってしまった

 

 

 

喋るのはイヤだな、

特に話す内容ないし…

じゃあピアノ弾こうかな

曲は?…う〜ん

結構悩んだような気がします

 

 

 

めずらしく家族から熱烈に

「この曲弾いてほしい!!!」と

YouTube見せられてリクエストされ

…グッドタイミングというか

バッドタイミングというか笑

(ライブするなんて一言も言ってない)

 

 

 

ライブはボタンポチッと押せば始まるだけ

でもボタン押す手が震えた😅

 

 

 

ちなみにゲリラだったけど

2、3人立ち寄ってもらえてね

(しかも同業者、ひゃー😵)

 

 

 

やばいと思ったけど温かいメッセージを

もらえてすごく感謝でした

メッセージくれた人って

秋くらいにオンラインお茶会で

ちょっと顔合わせたくらいだったのに…

 

 

 

その時思った

みんな頑張ってんだ〜て

メッセージくれた人は1人

でも「たったの」ていう感覚は

全くなくて、むしろ

私のために時間割いてメッセージくれた

てことにめちゃくちゃ感動しました

 

 

 

私はライブは一度きりになってるけど

現状の外チャレンジされる方は

100回インスタライブ

達成する日が楽しみだなあー🥰

 

 

 

ファイトーーー!