慣れてきたということはコンフォートゾーン

とあるコミュニティで投稿始めたころは

ドキドキしたものだけれど

誰も見てるか見てないか分からない状況で

書くのも慣れてきました

 

 

慣れるのは悪いことではないけど

コンフォートゾーンになってきた

ということは

ここから飛躍するのは難しい

と捉えた方がいいみたい

 

 

 

ここを越えるには他人の脳を借りる

必要があるんですよね

 

 

 

「話を聞かないでください」

「聞いたことを落とし込むため

日常に活かしてください、

実践してください」

 

 

 

たぶん今のやり方でそのままやっても

だめなんだよね

楽しいけどそれだけになる

 

 

 

入りたい中にどうやって入るか

必要なこと、需要があることは?

私にできることは?

これを見つけないと